2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近付けた物とか、買った物

① 再びメーターバックライト 近くのショップで980円ほどだったかと 取り付け時に、接触不良気味だったので、バルブ端子を広げて解消 3週間程経って、問題無し。 燃料計は明るすぎと、ムラはあります。② ゲルザブの中古を、楽天オークションで2900円送料900…

11月21日に奈良の日帰り温泉ランキング1位に行ってきた

おでかけ情報満載!「マップル」の観光旅行メディア|マップルトラベルガイド 滝の湯 独特の臭いで、温泉気分満喫日本の滝100選に選ばれた「笹の滝」へ行く予定でしたが、 時間の都合で諦めて帰途へ ここの周辺の店には、バイクがあちこち沢山止まってた。 …

ハンドルカバー着けました

スタイリッシュな薄めなカバーで、レバー操作時に指が当たるので ペットボトルの2Lタイプのサイドを、長い方を残す形で切り カバー内の前側に縫い込んで、モッコリとさせてみた。ダサさは増しました。 手首が動かしにくく、アクセルワークがしずらい 慣れの…

イリジウムプラグ付けて、泉質が良いとの、口コミがある温泉行ってきた

イリジウムプラグCR8EIX、買ったのはこちら http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001KZIUHO/ref=ox_ya_os_product アマゾンはコンビニ払いが安く済むョ 温泉はこちら おでかけ情報満載!「マップル」の観光旅行メディア|マップルトラベルガイド感想 イリジ…