タコメーター取り付け

ハンドル取り付け下部のM12細目1,25ピッチのボルトに取り付け
る為、ナットをホームセンターで注文購入。
百均のステン金具にM12用の穴あけ
ドリル10ミリまでしか付かないので、こじまくって苦労してあけました。

後は、純正メーターに合わせて角度を付ける為、ステン金具を曲げるだけ。

エイッ、グニッ、ポキッ、ゲッ

さて、最初からやり直し、やり直し。ハハ・・・・_| ̄|○

ナンダカンダ(割愛)で、出来ました。


純正っぽく出来ました。


中央の浅く付いてるナットが取り付け部です
細目なので、シッカリ締まってます。

プルプルメーターになるかと思いましたが、その様な事も無く。

アイドリング3000オーバー・・・・エッ
5速 60キロ 9000オーバー・・・・エ〜
更に2速で電源オフ

御飾りメーターの完成です。ハハハ・・・・_| ̄|○

その後、センサー配線のカバー付けたり、ポジションインジケーター
2速に繋がってたAC電源を付け替えたりで、なんとか使えるメーターに成りました。


ヤフオク! - bike_shop_hunterさんの出品リスト
買ったメーターの購入先リンク追加
メーター既に壊れて、完全御飾り;;