リアキャリアとリアボックス取り付け

リアキャリアは、バイクの注文と一緒にショップに注文しましたが
純正は、下支えバーは付いてないと言われ、取りあえずシーシーバー
にのみ取り付け、リアボックス取り付けましたが、バイクの上下の
振動が、リアキャリアで増幅する様で、リアボックスが激しく上下
するので、下支えバーを自作しました。

キャリア中央のボルトは、リフレクタの付いてた所に取り付けですが、キャリアに歪みが有り、シーシーバー側取付部が、ひん曲がりました。

取り付けたリアボックスです。フルヘル入ってますがセミジェットヘルが
ギリ入る大きさでした
標準は、スポイラー部がポジション(点滅)ブレーキ(点灯)左右に透明色ウインカーでしたが、気に入らずLEDで改造

ベンツコンプレックスな感じが気に入らなかったので、STIKA SV-8/SV-12/SV-15 概要 | カッティングマシン | Roland DG
でスズキシールを作り張り付けました。

リアボックス取り付けボルトを利用してます

自作下支えバーの取り付け部です。