tottoさんのブログに書かれてた、NGKパワーケーブル注文しました

ネットで1900円からと書かれてましたが、なかなか見つけられなかったけど
ありました
【楽天市場】NGK汎用パワーケーブル【正規品】S1B、L1B、X1B、V1B、S2K、L2K、X2K、V2K、S3R、L3R、X3R、V3R、S4K、L4K、X4K、V4K:t-joy
V1Bを注文
届きました、週末取り付け〜
ここイリジウムも安く売ってる;;


取り付けました。
チョット形の合わないH4のHIDも、強引に付けたので、早朝の暗いうちに試走したら、
エンジン不調で何度もエンスト、段々酷くなり、なんとかコンビニまでたどり着き、
暗い中、コンビニでタイバンド切るもの買って、タンクも外し修理。


バイク側プラグコードに差し込む時、コードのカバーが被ってるのを、そのままにして
差し込むと、固くて差し込みが甘くなる様で、走行中に断線気味に成ってた様です。


なんとか治った様です。長距離走ってないので不安ですが、パワー感アップで
少ないアクセル開度で、高回転まで伸びてく感じがあります。
95km巡行してみましたが、以前ほど振動を感じなかった。(慣れただけ?)


効果が出るのが遅い、オイル添加剤も入れてるので、
総合評価と思ってください。


オドメーター6000km超えました。

長距離走るとアクセルオフ時に、ミスファイヤなのか「スパーン」とデカイ音が鳴る
暫く(1分程)エンジン切ると、又快調に???


接続しなおして様子見