グリップヒーター取り付け

弾丸zさんのハンドルバーが交換されてたのでピッタリだったのか、純正だと少し大きく、そのままではアクセルが動かないので、M6、22、2のステンレスワッシャーをアクセル側2枚、左1枚入れて調整。


グリップエンドの処理に四苦八苦。なんとか付きました


ついでに時計と電圧計付けました。共に過去にタオバオで買って付けずに放置してた物
����STM8S003���أ������ӱ�����3.2-30V��������/���ֵ�ѹ��ͷ-�Ա���
Ħ�г� �綯�� ���õ����� ������ Һ����ʾ����ˮ����ѹ��Χ��-�Ա���

時計はヘッドランプ点けるたびリセットされる。使用不能です。


電圧計はオンオフスイッチも付けました。

通常のエンジンON時        14.7〜14.8v
グリップヒーターの設定温度最大で14.1〜14.2v

ヒーター暖かい。もお春なので使わない感じですが、また少し快適なバイクに成りました。



スピードメーターを確認したら、ノーマルは6Pカプラ2個ですが、GZ150A用は6Pと9Pカプラでいろいろ面倒な感じ。
誰か配線完了した人いないかな。