暫く更新は凍結

1月23日伊勢神宮に初詣に行き、その後三重南部の温泉目指し100キロ以上走行後に
余りにオイルくさいのでオイルを確認すると、無い!!!!。
オイル注入口のキャップもオイルも無い。
バイクも装備もすべてオイルまみれ。
伊勢神宮駐車場でイタズラされた様で、途中高い山越え等、全開走行しまくりでも焼け付かなかった。
オイル添加剤のおかげか?
スタンドでオイルを買い注入、1L入る、ほぼ空の状態。
近くのホームセンターでゴム栓の様な物で蓋をして帰途に。
場所は尾鷲付近から、四日市市まで問題なく走行。
帰ってからオイルを拭き取っていると、サイドスタンドが外れ、錆だらけの柱にフェアリングがメリガリゴリ。
キズが・・・・
踏んだり蹴ったり、煮たり焼いたり  糞



四日市市のスズキ系バイクショップに電話するも頭に来る対応。(レッドバロン以外で)
桑名のこちらでGN125用の部品を頼むと、親切に対応してもらって
ドレンボルト(ついで)とガスケットとキャップ二個とOリングで1102円
ドレンボルトはマグネット付きだった。
サンビシモータース | スズキバイクショップページ
ここでバイク買った事は無い



色々ダメージ大きく暫く更新凍結します