Treasure hunter

ブログ再開記念に宝探しゲーム開催します  (たぶん誰も参加しないかな)

GZ125HSがネットでコマロと呼ばれてるので「KOMARO」の立体メッキエンブレム(激安)
買ってみた。
リヤボックスに貼る予定。
それを余分に買ったので、それをお宝と称し開催
あと自分のフェアリング前部に貼ったスズキコマロマークと同じものを、黒のカッティングシート
に貼って、1位〜3位用に作りました。
あと1位用に粗品を一品、「すべて粗品じゃねーか」とゆうツッコミは受け付けてません
おたからです。

ここにあるよ

矢印のとこ


ここは地元の一桁国道から二桁国道に入って県境超える前に、一見交差する道で行き止まりに成ってる所が有り、左に曲がると10m程で右に曲がり先へ続いてるが、そこを曲がらずに高架下を通り、すぐ分かれ道が在るので左に曲がり、すぐ又分かれ道で右に入る
ここにドライブインもある。(二桁国道は突然ダートになったり荒れてます)

道なりに登っていくと

ここを左で頂上への道ですが、とても急坂で更に落ち葉、朽木、苔で滑りやすく
軽トラが通った後を外れると、「ブゥン、ズル」と後輪が軽くホイルスピン
更に自分が行った3/27は途中から雪が道に積もって、更に細くなった軽トラタイヤ跡を辿って登り、途中分かれ道がありここにバイクを止めておくスペース在りますが、自分は更に登って200m程でタイヤ跡無くなり断念
下手に道脇に停めようとすると舗装路と段差が有り戻れなく成るので注意


慣らし中や、ドライビングテクに一抹の不安が有る方や、コマロを大事にされる方は、
別れ道を左に進むと、この山と同名のお寺が在り、ここの駐車場に停めて、寺を右手に
見るように登山道を登ると頂上へ行けます。
が、結構登る事に成るので、山歩き用の靴は要るかも。
この寺、桜の時期はとても綺麗です
以前行った時の写真

もし参加された場合結果コメント貰えると嬉しい。


ヒントは気が向いたら追加するかも

3ヶ月程で種回収予定