プロジェクター付けました

今日は,用があって休み取ったので、ついでに取り付け
淘宝网 - 淘!我喜欢

これを注文して送られてきた箱

取り付けてヘッドランプを組みなおそうとすると,はまらない。
全長が長い?
よく見ると

中身が別物。さすが中華、そこそこ使える物入ってりゃいいじゃん的?

クッションゴム抜いて、ナントか組みあがる
ちなみにH4だったので、またそのままでは付かず
金属を切るハサミで、雑に金属枠とプラスチックを切ってH4対応に改造

以前買って使ってなかったテープLEDを、中に組み込んでみたが、配線すると煙がでた。ショートなのか?
バラスのが面倒で、配線せず組み込む。


組み付け中、HIDの特殊なカプラーがスポッっと抜ける。
端子の圧着不足で、配線が無傷で抜けてた。
端子も特殊っぽいので、ハンダで無理やり付ける。
断線怖い。
とりあえず、気に入らなかった配光が良くなって
イカリングでポジションも綺麗に。
ちなみにHIDそのまま付けてたヘッドランプは反射板が焼けて変質してた。

tottoさんのオイルクーラーも一緒に買ったので、次の休みに晴れたら取り付け!