オイルクーラー付きました


T型金具(家具固定用?)(ホ)に穴を開け、黒く塗り、エンジンガードの上側
取り付けボルトに取り付け。
ホーンを両サイドに移動させる為ステンレス金具(100均)も同じボルトに
取り付け。

パイプ型スペーサー20mm(ホ)を挟んでオイルクーラー取り付け。

パイプ固定用にリング(ホ)も付けました
最初は小さいT型金具と40mmスペーサーでエンジンガード内側で
取り付けましたが、フロントタイヤとのクリアランス不足を感じて、
買い直し、加工し直しでこうなりました。(フルボトムでヒットしそう)



ホーンはプルプルするので、エンジンガードに発泡スチロール付けて
揺れ止め。
ついでにオイル交換 1,2〜1,25L位注入
オイルフィルター部分のボルトが足に当たりそうですが、ナントか一日
掛りで完成。^^v
Oリングは、同じく使えない物が付いてました。



(ホ)はホームセンター購入